NEWS

お知らせ

2021年8月19日(木)~20日(金)、大阪コングレコンベンションセンターで行われます第8回「震災対策技術展」大阪 ー自然災害対策技術展ー に衣類・防火衣乾燥機レイン・メイトⅡαを出展いたします

2021.07.13
今年の6月に行われる予定でありました第8回「震災対策技術展」大阪がコロナのまん延防止のために延期と成っておりましたが、改めて8月に開催される事に成りました。当社も新型衣類・防火衣乾燥機レイン・メイトⅡα(アルファ)を皆様にご紹介するために参加する事と致しました。
展示場は大阪駅直結のグランフロント大阪北館 B2階 コングレコンベンションセンターですのでご来場頂くのにも便利な場所です。
 温暖化により益々激しく成る豪雨災害、豪雨による土石流、地震や山火事。日本を取り巻く自然環境はけっして良いとは言えません。これらの多くの災害には必ず水による被害が付きまといます。この様な状況の中でも雨に濡れながら作業に出られる作業者の皆様の環境改善、衛生管理のお役に立てる商品として衣類乾燥機をご用意致しております。
 今回の新型はコロナウイルスにも対応したウイルス対策機能付きの乾燥機です。太陽光や殺菌灯から照射される紫外線などは表面のウイルスには有効ですが内側に残存する可能性が有ります。次亜塩素酸やオゾン等の気体の散布は、人体に毒性が有るので控えたいものです。これらを解決し安全で省エネの乾燥機を新型としてご紹介いたします。
多くの皆様のご来場をお待ち致しております。

一覧を見る