NEWS

お知らせ

消防・防災・レスキューの専門マガジン Jレスキュー 3月号の新庁舎の建て替えに役立つ! 新築物件大研究 小田原市消防本部 足柄消防署 岡本出張所(神奈川県)の紹介記事にて、当社の衣類乾燥機レイン・メイトⅡも設置備品の中の一つとして写真が載っておりました。

2021.02.13

DSC_4621

イカロス出版社の消防・防災・レスキューの専門誌 Jレスキュー3月号の新築物件大研究の小田原市消防本部 足柄消防署 岡本出張所の紹介記事が掲載されました。大規模再整備計画の中の小田原仕様のプロトタイプとしてコストを抑制しながらも最新の設備を備えた新しい消防署のスタイルが紹介されておりました。その中で当社の乾燥機も設備品の中の一つとしてご調達頂き写真も掲載頂いておりました。ぜひ、Jレスキュー3月号をご覧いただき足柄消防署様の掲載記事をご覧いただきます様お願い致しますと共に当社の乾燥機もご確認ください。

 また、特集 東日本大震災から10年、  気仙沼・本吉地区広域行政事務組合消防本部10年間の歩みが掲載されておりました。東日本大震災から
早くも10年が経ちますが、弊社も震災直後に気仙沼、石巻、南三陸町、仙台空港等に行かせて頂きました。気仙沼・本吉地区消防本部に多くの被災者が真冬の寒さの中で避難していた事を思い出しました。二度とあのような大きな災害が起こらない事を祈ると共に、改めて当社の乾燥機が災害に立ち向かう皆様の安全衛生のお役に立てる様、なお一層努力致してまいります。

一覧を見る