NEWS

お知らせ

神奈川県川崎市に有ります川崎製油所様の二つの工場の防災施設内に業務用衣類乾燥機レイン・メイトⅡ(2020モデル)を各1台納品いたしました。

2020.12.16

DSC_4374

神奈川県川崎市に有りますENEOS川崎製油所様の二つの工場の防災施設内に業務用衣類乾燥機レイン・メイトⅡ(2020モデル)を納品致しました。
セキュリティ部門の皆様や防災担当者様の雨の中での作業、万が一に備えての消火活動等の日々の訓練や厳しい作業の中での防火衣や作業衣の水濡れや汗による不快感を改善します。また、不衛生な生乾きの状態を無くす事で作業性や衛生面を著しく改善して頂けるものと思います。
レイン・メイトⅡは業務用乾燥機として防錆性能の高いステンレスを本体に標準使用し、ステンレス製のフレームを溶接構造とした強度の有る骨格構造としております。主電源につきましては200V三相(又は200V単相)としパワーと省エネ性を兼ね備えた乾燥機です(100V仕様ではパワーが低く電気代も高く成ってしまうためです)。
当社では防災に対応した業務用乾燥機は災害時に活躍できる事が一番重要だと考えております。そのために地震や水害などでも運転が出来る様に、また防火衣などの厚手の衣類にも対応出来る様に日々改善致しております。

一覧を見る