NEWS

お知らせ

業務用衣類乾燥機レイン・メイトⅡは令和2年4月受注分から改良型のレイン・メイトⅡ、2020モデルにアップグレード致します。

2020.03.16
令和2年4月受注分よりレイン・メイトⅡはアップグレードされた業務用衣類乾燥機レイン・メイトⅡ2020タイプに変更させて頂く事に成りました。
この新型レイン・メイトⅡは産学連携事業として当社が取り組んでまいりました、りょうもうアライアンス産学連携機構(群馬大学、前橋工科大学、群馬高専、足利大学)の足利大学、野田助教の指導の下で乾燥実験を行ってきたデータを基に、より乾燥能力を高めて尚且つランニングコストを抑えた省エネ型の乾燥機です。本体はオールステンレス(規格SUS304以上を使用)にステンレスフレームの溶接構造とし製作には新型のレーザー加工機を使用する事で仕上がりの精度を向上させました。また、電気部品やヒータ等の主要部品は設置位置を高くし水害などによる水没の被害から守られる様に致しました。本体強度が有り防錆能力も高いため災害現場に移動しご使用頂く事も出来る乾燥機です。地球温暖化による大型の台風、ゲリラ豪雨、地震や突然の大雪などによってもたらせる水害などの災害に対してもお役立て頂ける乾燥機に成っております。
詳しい資料もご用意致します。当社までお問い合わせを頂きます様お願い申し上げます。

一覧を見る