NEWS

お知らせ

2023年 新商品発売決定 全自動洗濯機レイン・メイトⅡ WM (防火衣対応)

高崎精器株式会社は2023年レイン・メイトⅡブランドから新商品として衣類・防火衣用の全自動洗濯機を発売いたします。
プロユースの新型の衣類・防火衣用洗濯機です。
この商品は6月に開かれます東京国際消防防災展2023で実機を展示いたします。




2023.03.24

1680227670857

衣類・防火衣用全自動洗濯機レイン・メイトⅡWMは通常の衣類用洗濯機(業務用)に防火衣や厚手の衣類にも対応した洗濯モードを追加する事により、これまでの様な家庭用の洗濯機では対応出来なかった物や業者に任せていた衣類も簡単に洗濯する事が出来ます。
タッチパネルで操作性が充実しており細かい設定でこだわりの洗浄が可能です。特に防火衣用のモードを追加したことにより、防火衣の生地を傷めずに洗濯する事が可能と成りました。衣類・防火衣乾燥機レイン・メイトⅡと合わせてご使用頂く事で今までなかなか洗えなかった防火衣も簡単に短時間で洗濯、乾燥させることが出来る様に成ります。
6月に行われます東京国際消防防災展2023で実機を展示致します。この機会に是非、当社のブースにお立ち寄り頂き実機をご覧いただきますようお願い申し上げます。

一覧を見る