NEWS

お知らせ

 成田空港内の航空会社様に新型2023年モデルの衣類・防火衣乾燥機レイン・メイトⅡを納品いたしました。この乾燥機はSDGsに対応出来る様、高い省エネ性と再生可能な素材を使用し長寿命と強度を併せ持った乾燥機です。

2023.03.13

成田空港

成田空港に新型の衣類・防火衣乾燥機レイン・メイトⅡを納品いたしました。隣には前のタイプが設置して有りこの場所では2台目の乾燥機です。
新しい乾燥機の特徴は4扉が左右で観音扉と成りました。この為に扉はフルオープンに成り間口は片側 1メーターと非常に作業性が高くなりました。スライドドアは使用時に常に片側が閉まってしまうため作業性はよく有りません。また、スライドドアではガラス面が大きく前面からの放熱が多く省エネには向きません。開き戸にすることでガラス面を少なくし放熱を抑えて省エネ効果を高めております。また、このサイズの乾燥機としては容量の小さい物を使用し、高い断熱性や高度な温度管理をすることにより高い省エネ性を有しております。
また、本体はSUS304を使用し非常に高い防錆性能を有しその骨格にはSUSの角パイプによる溶接構造と強度面でも他を寄せ付けません。台風などで泥水に浸かったり、海水に浸かっても、地震等による転倒でも簡単な修理で再生しご使用頂いております。

一覧を見る