NEWS

お知らせ

断裁機200DX,180DX等の断裁機をメンテナンスにお出し頂く場合の梱包方法、お支払方法、メンテナンスにかかる日数についてのご質問につきましてご連絡を致します。

2022.12.22
断裁機をメンテナンスにお出し頂く時によくあるご質問につきましてご連絡を致します。
1.メンテナンスにお出し頂く場合にパックA(研磨パック)かパックB(替え刃交換パック)のどちらで出したらよいか分からない。
2.返送用のカートンボックスを無くしてしまった
3.メンテナンスの費用の支払い方法について
4.納期はどれくらいかかりますか

と言う質問を多く頂きます。
今回はこれらの質問に回答いたします。

 質問1について 初めて又は2回目のメンテナンス依頼で有ればパックAで大丈夫です。3回目以降の場合はパックBになる場合が出てきます。これは、刃先の欠け具合にもよりますのでパックBでお申し込みください。当社に到着後に本体を確認しパックAで対応可能な場合はパックAで対応致します。
また、パックAでご依頼頂いた場合に研磨での対応が不可の場合はお電話またはメールにてご連絡をし、パックBに変更をお願いする事に成ります。
 質問2について カートンボックスを無くされた場合は段ボール箱(ミカン箱などでも可)等で代用してお送りください。この場合は本体が痛まないよう新聞紙などを詰めてしっかり梱包して下さい。
 質問3について お支払いは商品到着時に代引きと成ります。学校、官庁等代引きで対応できない場合はご連絡ください。お振込みでの対応を行います。
 質問4について メンテナンスにかかる日数は凡そ1週間です。急ぎの場合は事前にご連絡ください。出来る限り対応させて頂きます。

一覧を見る