PRODUCTS 製品案内

Rain MateⅡ レインメイトⅡ

太平洋クラブ御殿場コース様 7扉仕様

太平洋クラブ御殿場コース様でご使用頂いておりました旧レインメイトを新型のレイン・メイトⅡ7扉型に更新頂きました。
新型のレイン・メイトⅡ7扉型は乾燥能力は勿論、省エネ性能、防錆性能、静寂性等全ての面で能力アップいたしました。
特に制御方法を機械式から電子制御に変更し、ヒータを一般のシーズヒータから小型高性能ヒータに変更しハイブリッド仕様としました。これによりランニングコストは50%以上の削減を可能としました。また、本体はオールステンレスに変更し防錆性能を最高レベルまで引き上げました。標準型で本体にステンレスを使用しているのはレイン・メイトⅡだけです。ステンレスにする事で本体の裏側などの錆の出やすい場所でも錆を寄せ付けません。海沿いなどの潮風などでもその防錆性能を発揮致します。海沿いの空港やプラント、漁協、ゴルフ場など直接海水が当たらなくても潮風にさらされる場所での御使用では特にステンレスの防錆性能を実感頂ける事と思います。
(ランニングコスト等は産学連携機構りょうもうアライアンスの足利大学、野田助教の指導の下で行いました実験結果から算出いたしました。また、機種や庫内設定温度、外気温等の諸条件により変化いたします。)

一覧を見る